Home » 未分類 » klasse14の時計の魅力

数々の有名ブランドを生み出しファッションの聖地と言われているイタリア、そんなイタリア発のウォッチブランドklasse14(クラスフォーティーン)が現在人気上昇中です。

klasse14のウォッチブランドとは、デザイナーやアーティスト達とコラボレーションされた時計でどれもユニークかつ優れたデザインになっております。

時計の本体自体はシンプルなものが多く強調しすぎず、それぞれのファッションに上手に馴染んでくれます。

時計本体とベルトの組み合わせが斬新なのが特徴的で、『魅せる時計』という言葉がよく似合うように時間をチェックするたび見るものを楽しませてくれます。

その日のスタイルや腕に付けるアクセサリー代わりとしても楽しませてくれ、ユーモア溢れるデザインの中からお好みのファッショに合うお気に入りの素敵な時計を見つけることができます。

特に今年の夏に身に付けたいのは、「IRIS」春夏限定カラーです。

時計本体のデザインはシンプルなもので、そこに発色が美しい色鮮やかなベルトが組み合わされており、身に付けるたびに心をときめかせてくれます。

優しいパステルカラーともいえるベルトの色はホワイト、グリーン、パープルなど可愛らしくもあり、どこか大人の雰囲気を漂わせてくれるのは時計本体のデザインが存在感がありつつも強調しすぎないデザインに仕上がっており、ベルトとの相性が絶妙にマッチしているからです。

また、お値段も手の届きやすいリーズナブルな設定ということも嬉しいポイントで今年の夏に向けてぜひとも取り入れてみたいアイテムのひとつになりそうです。

klasse14の時計は自分用に身に付けるのはもちろん、大切な人とデザイン違いで一緒に付けるのも面白いです。

⇒Klasse14 ペアウォッチ

それぞれの個性や好み、そして雰囲気にあったデザインの時計をお互いにイメージし合いながら選び、プレゼントし合うというのも斬新かつユニークで美しい時計から生まれるひとつの面白いアイデアです。

お洒落を存分に楽しみたいと考えるどんな年齢の方にも個性豊かなklasse14の数々の時計の中からお気に入りが見つかるはずです。